虎ノ門。 | しみっちにっき

しみっちにっき

千葉県のしみっちが飽きるまでブログの王子様を目指します。



どーも。しみっちです。


全角の小文字って気持ち悪いですね。


toranomon。


ダサすぎません?

あの虎ノ門なのにダサすぎません?


正しく英語で書くと、


Gate of Tiger.


カッチョエエヤン。


----------


4月に入って初記事なんでちょっと頑張んないといけないですね。


その間になにがあったのか、時間流れと逆順に書いていきます。


まずは昨日、5年ぶりくらいに野球しました。


というかソフトボールですね。


お兄ちゃんの友達とワイワイやって来たんですが、かねてから話しているように僕のおにいちゃんは超イケメンです。


類は友を呼ぶんですかね。


友達もみんなイケメンでまさにホストボールでした。


ちなみに僕は5打席0安打、1エラー、2ヘッドスライディング、全身筋肉痛でした。


あーあ二塁ベース、踏みたかったナー。




あと先週実は僕久しぶりに風邪を引きました。


体がだるく扁桃腺?が腫れてたのか、咳止まらんし唾とか飲み込むと痛かったんですよ。


だからね、「扁桃腺くん、ちょっと聞きたいんだけど、あ、全然いいんだよ。もうね、答えたくなかったらほんと無視していいんだけど、君さ、もしかして……腫れてるのかい……?」ってスゲー気使って聞いたんですよ。


どうなったと思います?

返答せん。

いくらアレとはいえ無視していいっていったらほんとに無視するんですね。

見損なったよ!



とか考えても全然テンション上がんないし、

もう家とかで心細すぎて死ぬのに繋がる病気の初期症状かもしれないと思ったりしてガチで泣きました。


その涙にウイルスが入っていたのか、次の日はあり得ないくらい元気でした。





あと同期が減りました。


元々6人いた同期ももう残りふたり。


しかもひとりは俺。


もうひとりは俺じゃない。


まって。本当に俺は俺なのか。


オレなのか?


カフェオレなのか?

イチゴオレなのか?

バナナラテなのか?

サカナパテなのか?





こんなことばっかやってると今日も寝れなくなりそうなので今日はちょい強めに……。

おやすみアメリカ!