マスタードのチェスターコートです


あけましておめでとうございます

昨年は色々と体力が持たなくて

ツイッターにも書きましたが
私の誕生日4/29辺りで、お世話になっていたマネージャーさんが移動になりましたバースデーイベントのオフ会に参加された方は分かると思いますが、ボロボロに泣きました
その時に30歳で引退を考えている、とも話しました
(マネージャーさんは何も悪くないです)

その後、仕事は一切来ず、まぁ、ザックリ言うと堂々巡り
ただ、自分に特化した分野はあるのでそこで、売り込んで貰えたら嬉しかったけれど、特に競馬の番組とかやりたかったなぁ、、
全く連絡は無く、撮影会開いてくださいと言っても撮影会すら開かれない
フリーの時もあったので、撮影会くらい自分で、やりたかったり、契約もあったり、

兎に角、私は仕事が充実していないと体調不良になりやすいので
躁鬱の鬱が全開に
(ツイッターでも書きましたが持病があり、双極性障害です)
社長さんにお願いして、契約を早めて事務所をやめました
沢山、事務所にも迷惑をかけたと思っています
ヤンチャ過ぎると云われたり

もんもんと自分の価値の無さに嫌気がさしていた時に不意にデザフェスに応募しました(前回、夏焼雅様のお母様が出店していたのを思い出して(安易))
しかもライブペイントブース
前回は普通のブースでした
そしたらね、やらなくちゃ!って思えて
いつもなら新刊は1冊なんだけど2冊出して
まだまだ試行錯誤だけどオリジナルグッズも作って
何より嬉しかったのはイラストの原画を買ってくれる人が結構いた事
好きで、描いてるだけなのに
好きで、好きで、3歳から水彩画をやって
小さな時から学生時代は必ず賞を貰っていて、取り柄は顔とこれくらいしかないんです









友達からも写真見たよ!良かったね!
って沢山来て

才能ってこういう事だと思ったよ、いつか描いて貰いたい、勿論買いますって(これは葉月ゆめちゃんからきたメール)
私は葉月ゆめちゃんは人魚なイメージだから直ぐに描けるなぁって思った

そして燃え尽きたように年末年始
真っ暗な部屋で沢山のぬいぐるみとちゅうくらいに囲まれて

TVに関するリツイートとかしてるけど、TV一切みてない(笑

大晦日はAdWordsいじってた、、、

デザフェスで皆に逢えて本当に嬉しかった
誰も応援してくれなかったら本当にスイスで死んでると思う

とくにはお母さん、ありがとう

周りの友達、お友達に恵まれてて幸せです

どんな時でも人に対して丁寧に接するように心掛けています

他人が私に対して損得勘定で対応が雑になった時、
距離を置こうかなとか考えちゃうので

私はそんな風になりたくないんです

昔は割りとおしゃべり?な方だった気がするんですが、めっきり口を開く機会が減りました

やっぱり、わかり合えないけれど、わかり合いたいと思う気持ちが少なからずあるので、
期待はしない方がいいんですけど

何か発言したら、見当違いな事言われたりすると、、あぁ、伝わらなかった、、って思うのが辛くて、喋らなくなったんです

よくないなぁと思うんですが
説明するのも疲れちゃうんです

でもね!みんな!楓ちゃんには期待してください!
天才ですから

よっ!あけおめ!


店員さんがね、ちゅうくらいのお皿も用意してくれるの♡