本当に一つの理由として

ブログがさぁ、、、こう、何も考えずに書くね、
支離滅裂

日記的なものからすると2006年とかからやってて、
執拗狂的批判的孤独はパス入れるとまだ見れるんだけど

文章が下手だし、、それをさて置いても

内容がね、気張って書かないとネガティブになるの
なんでだかはわからないけど

もう何年も前から
あ〜こんなネガティブなブログ嫌だよな〜って
思って、明るく書こうとすると
告知とかになるんだよね

話のネタというか、色々あるし、写真も撮ったりする癖がもうあるし、
書けるんだけど

なんか私が他人に対して知りたい事はそこじゃない

今日何食べたかもいいけど
お仕事の感想も良いけど
わざわざマイナスな事なんて書く人中々いないし  

そういうんじゃなくて人の中身を見ていきたい  

最近は辛い時が多いから
神経質だと思う
ゆうちゃんに、それはちょっと
みたいに言われた事あるから
神経質じゃないかも

感情が神経過敏

おひとよしみたいなのはもうやめる  

心がいたいし限界は超えてた
何故か生きてるけど
生命の不思議