DMM.yellでの応援ありがとうございました!
13日1位で通過する事が出来ました〜
感謝感激雨あられ、、、、♡♡




しかし、まだ続くのです、、、、



格闘技イベント「Cygames presents RIZIN FIGHTING WORLD GP2016」
さいたまスーパーアリーナ RIZINガールオーディション
最終審査開始!

【最終審査の説明】

最終選考に残った女の子の中から指定期間内に獲得したyell数及びSHOWROOMでの獲得ポイントや投稿の内容が参考値として審査され、「RIZINガール」に選出されます!
ファイナリストたちは、『#RIZINFF』をつけてDMM.yellにたくさん投稿をしていきます!
そして、選ばれたRIZINガールは、12月29日、31日にさいたまスーパーアリーナで開催される「Cygames presents RIZIN FIGHTING WORLD GP2016」に登場します!

【yell集計期間】

2016年11月14日(月) 12:00 〜 2016年11月27日(日) 23:59



27日まで〜

yellのポイントが全てでは無いみたいですが、沢山あると嬉しいのでお時間ある時にポチポチよろしくお願いします♡♡

フジテレビで生放送もあるし
RIZINガールしてみたいなぁ〜

まだ登録してない方は是非してみてくださいね!
クリスマスカードプレゼント企画にも参加中ですので、yellを沢山くれた方、上位3名に直筆のカードを送ります〜

DMM.yell こちらから*アプリもあるよ






ではでは
またね