清水楓*個人撮影会:PLAYZONE秋葉原

個人撮影会は初めてなんです!!
そして、多分もう、やらないと思う、、?のでレアな感じで

参加者の方よろしくお願いします
なるべく衣装の希望にもこたえたいです〜
何かございましたら、会社の清水のアドレスまでお願いします
(kaede.marugaoあっとまーくyscompany.biz




Twitterで告知したら、ありがたい事に直ぐに埋まってしまったのでもう多分キャンセル待ちとかだと思うんですが

やっぱり私はワイワイと撮影会する方が好きかなぁ?って
思ってて、1月は新年会付きの撮影会を開催しようと思っています

12/4はまったり撮影?やしっかり作品撮り撮影が出来たら良いな、と思っています!
予約してくれた方、ありがとう!
よろしくね♡♡








最近お米を炊いています




お父さんからお米と精米器精米機(どっち?!)を貰いました
美味しく食べています


またね