来年の1月に撮影会&新年会を致します〜♡

ぽむ撮影会〜🍎


詳細、予約はこちらから

1/14は撮影会
1/15は楓ちゃんの手作り餃子を一緒に食べる新年会

となっています!!

撮影会の定員は各部8名
新年会の定員は18名となっています!

両方参加の方に割引があります〜!!

スタジオを自分で選ばせて貰ったりしました〜!
餃子作りたいというのもお願いしました♡♡♡

既に予約してくださった方ありがとうございます♡♡




昨日は瞳んとカントリーガールズのライブへ!!!私が珍しく割りとちゃんとメイクしてたのに素っぴんで現れおった(笑
流石です








ちょっと海に行ったりしてたんですけど、また今度写真載せますね♡♡


そして!!!明日!!こさつ!!!!!!

参加者の皆様宜しくお願い致します
適当に衣装持参しますので選んで下さいね〜お一人に対して時間があるので着替える時間をくだされば可能な限り衣装チェンジもします〜

ではでは

またね