このための単焦点レンズかも知れない



大好きな二人です
山村ゆりか氏とうちの社長です
社長は毎日の様に仕事の案件を送ってきてくれます
まだまだ仕事になっていない部分もあるけれど、営業へ行ったり、可能性が少しでもあれば打ち合わせに時間を割いてくれて、熱心です
それでいて体調の事も気にかけてくれて優しい
信頼している人♡



前髪が伸びてきたのでそろそろ切ろうかな


今年というか、去年もほぼ見てないロングブーツ、全然流行ってない(笑

今年は特に丈が長めのスカートが流行っていてブーツの需要が無いのかな?
みんなブーティをはいてるよね

私は前説とスカートは短いのが好きです
短ければ短い程良いくらい
ニーハイブーツ最高!生足最高!

またミニスカートが流行ると良いですね、、、
私は履き続けます




ショーパン リリーブラウン
ニット メリージェニー(白も買った
コート 無印良品
ネックレス ラベルエチュード(いただきもの
(追加 この写真載せたんだけど、コートが無印良品でお気に入り!ってお知らせしたくて)



コート スナイデル
スカート ラブボート
カットソー アンティーローザ
ブーツ リズリサ

カメラマンゆりか氏

お買い物 アンジェリックプリティ
プリティ大好き


またね
みんこおやす