今週末は撮影会&新年会です

まだ空いてます♡
むしろいつもよりゆっくり撮れるかな?





スタジオは自分で選んだ秋葉原のコラボスタジオ

清水楓のまるがおshopで販売されているポートレートでも使ったスタジオになります

すっごく可愛いです♡

1/14(土曜)撮影会のタイムテーブルです

■11時10分1部受付開始■
※2部以降受付開始は10分前からになります。
【1部】11:30~12:30(残り4名)
【2部】12:50~13:50(残り4名)
【3部】14:10~15:10(残り5名)
【4部】15:30~16:30(残り3名)

全て衣装は各部ごとに
水着+私服(コスプレ)になります
スタジオがラブリーなので萌多め

参加費、各部7000円
(1/15との両日参加割引あり)

2部参加の方とお持ちのカメラで2ショットが撮れるそうです
その他、事務所がチェキ等も用意してくれたみたいなのであります

宜しくね

1/14(土)撮影会の予約はこちらから


そして、次の日!!
1/15(日)
「楓ちゃんの手作り餃子を食べる会」

こちらはそのままです(笑
私が作った餃子を食べて皆さんと新年会をする3時間です

場所は四ツ谷にスタジオ one kitchen
キッチン付きで「大家族の食卓」をイメージしているらしいです(確かに写真がそんな感じ

新年会のタイムテーブルです
■11時受付開始■
11時~14時(残り7名)
※オフ会ですので、カメラ持っていない方でも参加大歓迎!

参加費は5000円
(1/14日との両日参加割引あり)

ちょっと、まだ出来るか確定じゃないけれど、3時間では大家族分の餃子でいっぱいいっぱいなので、お家から何か作って持っていけたら良いなぁ(遠い目)と思っています
(前日、撮影会してるし、とても私が出来ると思えない、、ですが、)
何か作って持っていきたい気持ちです!!
あまり期待せずに、宜しくお願いします

そして、!ビンゴがしたいんですけど私が料理をするって事はビンゴしてる場合なのか?と言う事でジャンケン大会とかになると思います

1名様に
ポートレート32枚セット&何かプレゼントします

何かって?

まぁまぁ、

あ!アルコール持ち込み歓迎です!

皆で楽しく過ごしましょう♡♡♡

1/15(日)
楓ちゃんの手作り餃子を
食べる新年会の予約はこちらから






撮影会で着る予定の水着を試着してました
14日はメイクするからもう少しキラキラするハズ、、、、

メイクするとテンションが上がって前向きな気持ちになる反面、お肌への負担が気になる!ので、最近いつもこうです、、

撮影会で水着を着るのも、もう少しになると思うので良ければ古くからの方など、じわじわ納めに来てください


それでは楽しい週末にしようね♡