4部の水着は19歳のときに出したDVDのパッケージ風にしました(笑











これなんですが分かるかな??




ちょっと似てない??
サムイ島キレイだったなぁ♡♡♡ハネムーンで泊まるようなホテルに泊まって、、
お風呂の扉が透明なの
19歳の私は驚きました、、、、
あと、飛行機で乗り換えしてサムイ島に行ったんだけど、それがめちゃくちゃ揺れてコレは死ぬな、って思ったのを覚えています

10年以上前だけど(笑
4部の私服はお気に入りなので、別で載せるね♡
15枚?かな、?しか写真が載せられないの

今日のBSスカパー男のザップ見てね〜♡
生放送です!

&、
まるがおshopの写真集等持ってない方はオススメです
「円熟の清水楓」はDVDより衣装自体はエロいです!全部ランジェリー!おしりもあるよおしりもあるよ
残り50冊くらいです




「清水楓の啓示」こちらは残り20冊くらいです 割と色々な衣装が楽しめるもの





「清水楓の第三宇宙」↓これはロリィタ服に合わないような場所で撮影したもの
残り50部くらい



水タバコにビール、雨の中のロリィタ、浅草、上野、赤羽巡り、神谷バーでの巨大なビール、池袋の歓楽街など



またね

◆オリジナルグッズ販売まるがおshop

1/19 23時 BSスカパー男のザップ 出演
4/29 バースデーイベント
5/27/28 デザインフェスタ45 出店
2017夏 映画「JKニンジャガールズ」