餃子を作る新年会、撮影会、共に参加してくださった皆様ありがとうございます
お仕事や、中々来れない距離など、行きたかったよってツイッターからのリプもありがとう
皆様にとても感謝しています

撮影会が終わってから帰宅して2キロのキャベツを切りました
すんごい飽きました
実際はそんなに要らなくて
でも、スープ使ったりしたよ♡

マカロニサラダも作って持っていったけどどうでしたかねぇー(笑

ドリンクの挿し入れや、お手紙、プレゼントなどありがとうございます







じゅ〜っと焼く所です
社長に習いながら焼きました
水が多かったので少なくしたら今度は片栗粉が多くて(笑
社長には色々教わり、手際もよく流石主婦!!!
いつか私も!!!(白目
でもなんとか形に???

参加者の皆さんの協力により、!!!
初めに女の子を餃子包む事に勧誘し、
飲食のプロらしき参加者の方が要領よくかたしてくださったりと、、
本当にありがとうございました


こちらでもお酒は用意しましたが、素敵な日本酒の挿し入れがっ………!











作っているので飲みすぎない様に………


どやぁ!!!!







どやぁ!!!!!!!!!!




いっただっきまんもーす!









ニンニクかな?シソの方かな??







このエプロンはAmazonにあります
ポッケに水色のリボン付けました(赤×水色最高)
トップス (アンクルージュ)
スカート(見えないけどハニーサロン)
三角巾(MILK、ちゅうくらいがしてたやつ)
2連リング(手作り、まるがおshopで似たのが買えます)
イヤリング(クレアーズ)
ネックレス(guess)





ロリィタポートレート32種セットを巡ってじゃんけん大会
トラストミー









料理中の撮影はOKにしました
皆さんの協力で問題も無かったです
ありがとうございます
SNS等アップしたいものや、質問、要望等は会社のアドレスまでお願いします







とっても幸せな2日間でした♡













またね



◆オリジナルグッズ販売まるがおshop

4/29 バースデーイベント
5/27/28 デザインフェスタ45 出店
2017夏 映画「JKニンジャガールズ」