数量限定で写真集値下げしたよ~💘💙💗
なんと!4冊セットで2000円!(数量限定15)3冊セットで1500円!(数量限定37)

一冊なんと!!500円!!!
50頁あるよ!
ぼくの清水楓は200頁もあるよ!!



新刊の時は一冊1500円だったのでかなりお得です‼️

持ってる人が多いと思うんだけど、持ってない人は是非ゲットしてください!!!

一生懸命作ったものは手にとってもらいたいです☺️✨☀️✨

もう既に注文してくれた人ありがとう💙感謝☺️✨☀️✨
とってもうれしいです!!!自分で衣装選んでロケ先選んで編集もしてるから本当に見てくれる人が大好きー!!!!!!!!

ぼくの清水楓



こんな感じ!コラージュも頑張ったよ~

清水楓の第三宇宙

水タバコ
浅草寺
アメ横
こんな感じ(笑


円熟の清水楓



しっとり~こんな感じ

清水楓の啓示

こんな感じ!まだまだ衣装あるよ!

服ヲタだから1冊に10着くらい着たいの
ぼくの清水楓は51着!!!(笑
200頁あるから✨
色々な清水楓を見て欲しいです


よろしくお願いいたします




またね🔯💙💘☺️✨☀️✨