皆様からの体調への気遣い
ありがとうございます

私は文才も無いし、あまり伝えるのが苦手です

だから何を書いたら良いのかわからなくて

ありがとう、って気持ちだけ

透析すると身体だるいですね〜
ただの夏バテかもしれないけれど(笑
9月に水着のロケがあるので痩せてちょうどのパターンですね!なんちゃって

精神的な事というより、普通に体力がないですね、、、
体力が無いと精神面も落ちますが
持病なので仕方ありません

31歳だけどまあまあおばさんだけど取り柄は可愛いことくらいかなぁ(笑
誰にも負けない可愛いおばさんになりますよ
勿論中身も

あとは3歳からやってる水彩画
10月には個展もやらさせて貰えて嬉しいです
まだ何も描いてないけどね
描けない時は描かないの
良い物にならない
でも個展までに素敵な作品が完成すると
才能を信じてる

歌もダンスもできないし
おしゃべりもそんなに上手じゃない

でも何故か過信では無くて自信がある
なぜでしょう

そう思わないと15年もやってられないです

最近は人生に期待し過ぎなのかな〜って思ったんです
けど、、
民主主義的に諦めてる人が多いのかなぁとも思ったり
幸せっていうのは他人が決める事では無いので

でも、一つに絞らなくても良いと思うんだ
気持ちがスッとするでしょ
そういうのも大切

苦労は買ってまでしろって誰が言ったか分からないけれど私はそうは思わない
朗らかに暮らしていけるならその方が良い

勿論努力は怠らないけれどね
お芝居のレッスンは楽しいです
色んな先生やプロデューサー、事務所関係者の方々にデビューしてから、ずっとずっと
「君は女優向きだよ」と何度も言われてきました
数え切れないくらい
こんなポンコツ演技の何処が?と思ってたんだけど、少しずつ分かってきたかもしれない

いつか皆様に驚きのお芝居をお見せしたいです
いつになるかな、、(笑



またね
いつもありがとう

そうそう、私、昔よりお友達が多くて嬉しいです
色々誘ってくれたり、体調を気にかけて連絡くれたり、上辺だけじゃないお友達
幸せです
これが幸せ
仕事以外で中々お外に出れないけれど嬉しい