なにしてたの?
って言うくらい放置してました
ごめんね、、

撮影会&オフ会の告知です

そう、告知です(笑

2019年4月29日(月曜祝日)

私の苦手な祝日です
祝日や、土曜日、日曜日はひとりぼっちでいるのがとても苦手です
平日は割と平気なんですけどね〜
Twitterにも書いたのですが、1日の中で黄昏時が1番苦手なんです
祝日は一日中「黄昏」って感じがします
沢山の人が行き交って
私は私じゃなくなった様な感じがして固まったままお空を飛んでる気分になったりします
離人感とかアリス症候群的な感じですかね
熱が出た時の変な感覚

おばけでも出てるのかな〜
トトロが良いなぁ

さて
この日は誕生日です
誕生日に皆さんと過ごして何年でしょう??
10年以上ですかね〜
青春が詰まってる日です

是非とも来てください
去年1年間「無」だった分
喋りたい事が沢山あります

あ、でもね、今、下の歯を部分矯正してるんですよ
裏側に装置つけてるので分からないと思うんですけど

滑舌が悪い!!!!(笑
電話に出る時に
「はい、もすもす」って言ってて笑いました

気にする程じゃ無いって言われたんですけど
長い目で見て矯正する事を決めました

さてさて、
撮影会とオフ会のお話
予約フォームは

33歳になるんですって
15歳でスカウトされて33歳
去年とか、何度も言いますけど「無」でしたけど…

撮影会のタイムテーブルです
■9時50分受付開始■
1部:10時~11時(私服2着)
2部:11時20分~12時20分(私服2着)
3部:12時40分~13時40分(私服2着)

私服ってなってるんですけど水着だったらごめんね
需要あるか謎ですけど、、、
各部6500円
場所カプリ池袋

オフ会のスケジュールです
■14時30分受付開始■
14時45分~16時15分
アルコール飲み放題、軽食付き
5500円
場所パセラ池袋本店


最近のまるがおと


最近描いた絵です

ひとりぼっちじゃ無いって良いよね

はぁ〜、、、、今年も開催出来てとっても嬉しいですギリギリで生きているので

来年も出来るのかなぁ
はぁ〜、、、、、、

今年は成長出来るように頑張ります
皆に会えるのを楽しみにしてるね

またね♡