5月4日は川口セントラルへ! | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌇

本日もセッションにご参加頂きましたみなさま、

ありがとうございました。

夜のセッションも心よりお待ちしております。



今、私は今週5月4日(土)

川口セントラルにて開催予定の

スタンディングピラティス&パワーサークルの準備をしております♪


あと5名様となりました☆

今回は、ご参加頂きましたみなさまに

毎日出来る‼️

パワーサークルの動画をYouTubeにて

ご提供致します。




パワーサークルをお持ちの方は是非!

ご参加下さい♪


まだお持ちではない方は、レンタルも可能です。

(有料550円)


どなたにもご参加出来る内容にしております。

是非ご参加下さい♪




イベントで使用するCD聴きながら✨

やっぱり音楽は大切だなと実感😌

昔、行き詰まった時は音を変えろと言われた先輩の言葉を思い出しています。



スタンディングピラティス&パワーサークルイベントの前は、久しぶりにシンプルエアロも担当致します。


シンプルエアロは、10時30分〜11時10分

こちらも、とっても楽しみにしております。

みなさま!たっぷり良い汗かきましょう!


こちらとセットでご参加頂きますと

心身共に整うと思います。


みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪