イベントご参加ありがとうございました | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは!

本日もレッスン、セッションにご参加頂きましたみなさまありがとうございました!



本日は川口セントラルにて

スタンディングピラティス&



パワーサークルのイベントを担当させて頂きました!


イベントにご参加頂きましたみなさま、

本当にありがとうございました。


夢中になり過ぎて


あっという間でした。

是非、YouTubeも観て下さいね!



最後記念撮影


またのご参加を心よりお待ちしております。