頂き物の

LUSHのシャンプーがあって

使ってみたのだけど

すごく良くてびっくりした!

ここまでびっくりしたシャンプーは初めて!

洗い上がり、というか

ドライしたあとの髪がどうなるかというと

まあ普通に良い感じなのだけど
(というかトリートメント使ってしまうと、シャンプー自体の結果はわからない)

洗っているときの使用感!!が!すごく良い!!

泡立ちが素晴らしい!

私は整髪料を鬼付けしているから
(ミディアムヘアーで、ちゃんとスタイリングするタイプのメンズくらいに)

普段は一度目のシャンプーでは

全然泡がだたなくて

嫌なのだけど二度洗いしないと成り立たない

のだけど

少量で、めっちゃ泡がブクブク出て来て

超スカッとしたよ!爽快!

泡が沢山あるとやっぱ洗うの楽しくなるよねー

いつもの5倍くらいの時間かけて

丁寧に隅々までワシワシ

美容室でしてもらうシャンプー並に、丁寧に洗ったよ。

その効果か

頭皮の調子が心なしか良い気がする。

寝て起きても洗い立てみたいな爽やか頭皮。

LUSHのものは色々使ったことがあるけど

シャンプーが断トツで、衝撃的かも。

ちょっと意外。

カップ型の容器に入ってて手で掬って使うんだよ。

変わってるよねえ。

しかもザラメっぽい質感。

なのに瞬時にフワフワの泡に変わる。

はまりそう。

ビッグというシャンプーだよ。