おはよいしょ(^-^)




昨日は一日かけて


新曲のレコーディングだったよ(^-^)


沢山笑ったし、ぐっときて涙ぐんだりしたー!


面白いのに感動する、すごい曲が出来たな――――


良い曲だなぁ―――


って、じみじみ思って


大満足な日でした。


「あー!満足!!」って叫びながらスタジオを後にして


打ち上げしてモリモリ食べて飲んで良い日でした(^-^)


馬刺しはタテガミが大好きです。


馬刺し醤油が大好きです。




さてさて


ツイッターでは、少し前に日にちだけ発表した例の件について。



シモリアンの皆様


重大告知があります。




11月9日(土)


渋谷区内にて


下田美咲の

ラストカーニバル

開催決定!!!




今回のカーニバルのタイトルは


【下田美咲、第一章強制終了~一か八かで○を○○○~】カーニバル


○の部分は、まだ秘密!


前日に発表しようと思っています(^-^)




そして


今回のラストカーニバルの、ドレスコードですが


【ミリタリー/戦う人】



これで行きます!



ドレスコードは


いつものことながら強制とか絶対っていうものではなく


出来れば、という感じです!


普段通りの服装でお越しいただいても全然大丈夫だし参加出来るよ(^-^)


でもね


こういうイベントごとって


服装から、やりこんだ方が


絶対楽しめるし、特別な日になるから


もし良ければ


ドレスコードを、やりちぎる


っていう体験に


ぜひ、ここで、取り組んでみてほしいな、と思います。


カーニバルって


そもそもが非日常的で、勇気のいる行動だから


いつもと全然違う格好をして


自分じゃないみたいになった方が


絶対、やりやすい(スイッチ入れやすい)とも思う!



そういう


服が持つ力だったり、装備が心に与える影響を


私とのイベントを通して発見してもらえたら


それはすごく、そこからの人生にも関われる素敵なことだな、と思うから


カーニバルがそういうものであったらいいなと


そういう意味で


いつも、ドレスコードを作るようにしているのだけど


あと単純に


仲間感が出したい、というのもある(^-^)憧


パッと見の、圧倒的なチーム感がほしくて、


誰がどうみても、この集団は、チーム下田美咲だ


という風に見えたら


アツいなー


っていうのもあり


わかりやすく、揃えてきてる感があるドレスコードが好き。笑


今までの【全身一色】縛りは、まさにそこ。


あとは性癖的に


私のために、この格好してきてくれたんだなー


っていうのに、非常に萌える


っていうのもドレスコードを作る理由。笑


開会式で、みんなの姿を見た瞬間


すごい興奮するし、笑


車の上から、みんなの姿を見るたび


すごい嬉しいんだよね、


この嬉しさレベルは、きっと皆の想像をはるかに超えてる。笑



ということで


ドレスコードについては


絶対とか、参加条件では無いから


全然気にしなくても大丈夫だけど


服装からやりちぎりたい!組のシモリアンの皆様は


【ミリタリー/戦う人】が


11.9のドレスコードになりましたので宜しくお願いします(^-^*)


具体的には


迷彩とか黒とかカーキとか、


全身のどこかにポイントで迷彩を入れるとか


もしくは、そういうことではなく


なんとなく戦う感がある


とか、そういう感じかな?と思う!


でも、これと言う決まりは無いから


みんなそれぞれの【ミリタリー/戦う人】を


私は楽しみにしている(^u^)



下田美咲、決意のカーニバルです。


ラスト、カーニバルです。



どうしてラストなのか


それは前日までに発表するね。


あー、、、それは、ラストなわけだ。。。


と皆、納得の理由が、そこにはある。





下田美咲、ラストカーニバル


ここからの情報は


決定事項というより、ほぼ決定の、まだ仮スケジュールになりますが


11月9日(土)


13時に、原宿駅表参道口にて集合


そこから下田美咲スタッフの誘導で


下田美咲との合流地点へ向かって頂き、開会式!


からのカーニバルで、


日没あたりで


カーニバル終了⇒閉会式


となります。


最初から最後まで参加できなくても


途中参加・途中抜けOKです(^-^)




やりちぎろう。


ぶちかまそう。



いつだって予定は未定。


次があるかは、いつだって、わからないところです。



だから、いつだって


少なくとも


「また次の機会に」は、絶対に思わないでほしい



私の状況って、基本的に


また次の機会が、無い可能性の方が高いし



いつか会ってみたい!会いたい!という気持ちは


今回に、充ててほしい



11/9を


その機会に使ってほしい




そこで終わるはずだった破産カーニバルで


ロンドンハーツへの道が開かれて、今がある。


ラストカーニバルも


そこで終わる覚悟を持って


とことん、注ぐつもり。


また破産するつもり。笑


終わらないために、一か八か


やりちぎって、ぶちかます。


その先のことは、今はまだ、私にも分からない




ということで


シモリアンの皆様


会えるのを楽しみにしてるね!





ちゅ