おはようございます皆様^^

七月に入りましたが、まだまだハッキリしない天気が続きますね


洗濯物が生乾きだと朝から旦那にチクチク言われてしまいました(ノ_-。)

生乾きのあの変な匂い。どうしたら解消できるのでしょう?


主婦の先輩様!いい方法があったらお教えくださいまし(・∀・)


さてさて昨日も前回の記事を書いてから少しだけ製作が進みました



クロネのブログ




髪の毛を付けたくらいですけどねw



帽子もしっかり刺しつけたのではずれないでしょう^^





違う角度から↓


クロネのブログ


『アハハハ☆』


って声が聞こえてきそうですw


角度が違うだけで少し表情も違って見えます(`・ω・´)







全体像だとこんな感じです



クロネのブログ









後ろはもちろん見えてますよ






クロネのブログ



パンツは見えていた方がかわいいと思う!(`Δ´)



このままの状態だと自立しませんので

支えの為ほうきも一緒に製作中です(´∀`)


寄りかかってる風なポージングですね^^



ワンピースに模様が無いのが寂しい気もするしどうしようかなぁ・・・

まだまだお手入れ途中ですよ(;´Д`)ノ


6月中に完成させる予定だったのになーw

さてさて仕事行く準備しなきゃ!



Blogに遊びに来てくださった皆様 ありがとうございます^^

それではまた(*^ー^)ノ


ペタしてね