皆様おはようございます^^


やっと魔女っ子さんが完成いたしましたのでご報告に来ました(・∀・)





クロネのブログ




って前の記事の画像と代わり映えはしないんですけどね^^;

ほうきを作って差し上げました☆




やはり分かっていたことではあるのですが

ほうきの設置面と魔女っ子さんの左足の設置面だけでは自立できなかったのですよ・°・(ノД`)・°・








しょうがないので台座作りましたw







クロネのブログ



魔女っ子さん頭が大きいのでバランスが悪いんですよーw







前回作ったこの子達は足首太めにつくりましたので自立できたのですがね(´□`。)

クロネのブログ





私にとって支え無しで立つって凄い魅力的なんですよw


さてさて完成したと言うことで



次の作品に取り掛かろうかな^^




夏に向けて水着ギャルなんてどうかしら?・w・



やっぱり猫耳ですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





それではまたー^^ペタしてね