こんばんわ^^

土曜の夜ですね☆

みなさんいかがお過ごしでしょう?


毎週土曜の晩は旦那さんが友達とダーツに出かけているので

私は一人、自由気ままにダラダラ過ごしております


実は土曜に放送してるアニメを見るのが好きだったりしますw




さてさて今回の羊毛フェルトは


Blog上で仲良くさせていただいてる『まりぃ』さんと物々交換企画を立てて

その交換用に作ったストラップでございます(・∀・)

クロネのブログ


猫ちゃんの被り物をした女の子って設定ですw


小さいので顔作るの難しかったなーヽ(;´ω`)ノちょっとゆがんでいるのはお許しくださいあせる





まずはのっぺらぼうから始めまして




クロネのブログ


横からはこんな感じ



クロネのブログ




顔を作ってきます・w・


半立体ですよ^^




クロネのブログ



なんかアレに似てるよね?w


名前が出てこないーw





クロネのブログ








でこっぱちなのも可愛そうなので前髪をつけました(´∀`)


お耳も☆

クロネのブログ





気に入ってもらえたらいいな♪





クロネのブログ





それでは今日はこんな感じで^^


またー・w・ノシ



ペタしてね