皆さんおはようございます^^


昨日予告していたどおり『おおかみこどもの雨と雪』

見に行ってまいりましたーヾ(@°▽°@)ノ





クロネのブログ


内容を書いちゃうとネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが

なんか、こう、ただ見てるだけだと退屈に感じてしまう人もいるんじゃないかなぁ

と思ったけど、私は考えさせられること多いし、終始涙腺のうるうるが止まらない感じでした

(大人だからわんわん泣かないけどねw)

小さい子のいるお母さんなんかは共感するところがおおいアニメなんじゃないかなって思いました



隣に座ってた親子連れの娘ちゃんが、小学校低学年くらいの子かな~?

クライマックスのシーンで『ううぇっくううぇっく』泣き始めちゃって、お父さんが大変そうでしたw


でもあんな小さな子が泣いちゃうなんて、凄い感受性が豊かなんだなって感心してしまいました(´_`。)







そうそう、お昼は最近新しくできたうどん屋さんへ行ってみてきましたよ^^



クロネのブログ



入り口もなんだか雰囲気あります






クロネのブログ



私は野菜のてんぷら釜揚げうどんを頼みました^^

野菜サクサクに揚がってておいしいんだ~☆




恥ずかしいことに28年も生きてて『釜揚げうどん』がどんな種類なのか知らなかったんだよねw

暖かいうどんにツユを漬けて食べるんだねw

実家の熊本の方にはあまりない食べ方だからビックリしましたw


クロネのブログ


んでもってうどん麺が長いもんだからツユにつける前にツルンツルン旦那さんにお湯を弾いて申し訳なかったw

ごめんようw





上の画像はちょっと加工したものですが

最近画像を簡単に加工できる無料アプリって増えてますよね(・∀・)

私もハマって加工してますw


中でも友達に教えてもらった画像加工アプリ『QQ写真』ってのは最近気に入ってます

中国産のアプリなのでよく知らないのですが、使いやすかったので使ってみましたw




例えばこの子が↓

クロネのブログ



こんな感じです↓

クロネのブログ


ちょっと雰囲気ある感じになりましたw



この子は初めて作ったフェルト人形で

昔ハマってやっていたネトゲのキャラクターを作ったものです

(ゲーム大好きです!ヒソヒソ)


胴体の寸法なんかも今より全然長いです

結構大きめだしね


また時間あればこのくらい大きいの作りたいな~って思います



人間の写真だとこんなに美白の詐欺写真も作れます

クロネのブログ


興味でましたらやってみてくださいw


ごちゃごちゃな内容になりましたが

今日はここまで~^^

また・w・ノシ

ペタしてね