おはようございます^^

今日から私の職場は夏休みでございます


大学の購買会に勤めていますので

学生が休みになれば、学校にくる学生の数も減ります

パートタイマーはお休みとなるわけです( ´(ェ)`)


旦那様、長いお休みになりますが私の休暇をお許しください(´□`。)


とまぁ毎年この時期は運動不足になりがちですので

毎朝旦那さんが仕事に出るのと一緒に私も一時間のウォーキングに出かけるようにしています走る人


時間も沢山あるし

羊毛フェルトに時間が費やせそうです(・∀・)




そうそう

ブログのデザインを変えましたリボン

以前FC2でブログを書いていたのですが羊毛フェルトでのお友達があまりできなかったので

アメブロに本格的に移籍しようかと思いまして(´∀`)

猫とお菓子とブラックコーヒー

昔の記事ですがお暇でしたらどうぞ^^





ヘッダーの画像は、そのFC2ブログの時使っていたものです

旦那さんが作ってくれた物なので引き続き大事に使わせてもらいます☆





クロネのブログ


そういえば↑の魔女っ子さん

ヤフオクに出品してみました(´∀`)


始めての販売なので

どこの買い手さんのもとに行くのか楽しみでもあります。



明日には結果がでるのでドキドキですね

よい出会いがあることを願っております(*^ー^)ノ


それでは今日はここまでー^^

またー・w・ノシ




ペタしてね