おはようございます皆様^^


今朝は『黒糖ぱんなこった』と一緒にBlogを書いております

毎朝のウォーキングの後の甘い物は絶品でございまね☆

ダイエットも兼ねて歩いているのに

甘い物を食べるとはいかがなものか!?


大丈夫ですw

ちゃんと筋肉痛も来ましたし体に効いているはず(゜д゜;)


沢山は食べ過ぎないようにしないとねw



クロネのブログ


未だにパんナコッタ、牛乳プリン、ミルクババロアの区別がつきません・・・w




さてさて


ヤフオクに出品していた魔女っ子さんですが

良い買い手様が付いてくださいました^^


魔女っ子さんを職場の受付に飾ってくださるそうです(*^.^*)

追加オーダーで魔女っ子さんの足元にクロネコさんを付け加えてほしいとのことでしたので

早速製作に取り掛かろうと思います☆


やっぱり魔女にはクロネコですw



それでは今日はこの辺で・w・ノシ

またー♪ペタしてね