みなさまおはようございます^^


朝のうちはこんなに涼しいのに、あともう二時間もすると

地獄の暑さが待っております・・・


私一人で家にいるとどうもクーラーつけるのがもったいなく感じちゃって

扇風機でガマンしておりますw




あれってなんでなんでしょうね?

暑くて動けなくると眠くなっちゃうんですよw


詳しく言うと、眠いと言うか意識はハッキリあるのだけど

体か活動停止状態になってしまうという感じですw


私だけでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ




さてさて魔女っ子さんに相方を作って差し上げました☆


じゃーん♪


クロネのブログ


かわいい猫じゃ魔女の相方じゃないからね

若干妖怪ちっくな顔です(・∀・)







クロネのブログ




体はこんな感じです

小さいのでお手手などは省いてシルエット状に




このクロネコさんは中にワイヤーも何も入ってないので

とても作りやすかったです♪


人形だと手足にワイヤー入ってるので

ニードルで刺している時ワイヤーに刺さって、それがストレスに感じたりするんですよねf^_^;



クロネのブログ


魔女っ子さんの足元で

睨みを利かせてますw



全体像だとこんな感じ


クロネのブログ


よいコンビが出来上がったのではないかと思います^^



さてさて発送の準備をしないとヽ(;´ω`)ノ


それではまた~^^ノシ

ペタしてね