暑い日が続きますね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?(´_`。)

暑いのは間違いないのですが、どうも天気予報が当たってない気がするのは私だけでしょいうか?w


雨降るっていう日は降らなくて

降らないっていう日に降ってる様な・・・o(;△;)o洗濯物ビショ濡れやっちゅうねん!




涼しくなってくれるならどちらでもいいんですけどねw




さてさて



今回はちょっとした雑貨を羊毛フェルトで作ってみました☆



じゃじゃーん♪

猫さんクリップ!(三姉妹編)です(´∀`)


クロネのブログ


右からお姉ちゃん、真ん中、末っ子ね






クロネのブログ


羊毛フェルトで半立体に作った子を木のクリップに手芸用の接着剤で貼り付けております^^






こちらは私のネトゲで知り合った主婦友さん(キ○クロさん)へのプレゼントです☆

子育てが一旦落ち着いたとのことでお仕事を始めたそうで

職場で使えるクリップを作って欲しいと注文いただきました





仕事で使うのはちょっとデカ過ぎる気もしますが (最初は二匹の予定でしたw)



クロネのブログ



仕事中、この子達で癒されてくれたら本望だなとおもいます(*^ー^)ノ


(茶っ子も欲しいとのことで追加でもう一匹つくりましたw)

クロネのブログ


というか手元に手作りの物があると今以上に私のこと好きになってしまうだろうに

彼女大丈夫かしら?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そして

今回作って思ったことが一つ


『100均の商品結構使える!ww』でしたw


瞬間接着剤も驚きの接着力!

手芸コーナーになんて羊毛フェルトの材料が一式そろえられちゃうくらいあるんだよ∑(゚Д゚)



いやはや今の100均スゲーw

今日も新商品出てないか見に行っちゃおうかしらw










そういえば早くこの子に浮き輪を作ってあげなきゃ!

ボーッと突っ立ってる変な子に見えるわ(・・;)

クロネのブログ

それでは今日はここまでー^^

またー☆ペタしてね