八月も半ばになりお盆休みも終盤ですが

みなさんどうお過ごしでしょうか?(・∀・)

夏の思い出作れましたか?



今年の夏はまだどこにも行っていませんが、九月入るといつも

旦那方の家族も交えて旅行にいくので、それが楽しみです☆




さてさて今日のフェルトは『猫クリップ第二弾☆』です('-^*)





左から三毛ちゃん、八分けちゃん、ロシアンブルーちゃんですね

クロネのブログ




三つ並べて写真撮っちゃうとどうも向きが付いてしまうので

それぞれ真正面から☆



 

クロネのブログ


                   ミケちゃん







クロネのブログ


                   八分けちゃん





クロネのブログ


                  ロシアンブルーちゃん



前作より作り慣れた感がでてきましたw


他にもシャムちゃん、スコティッシュちゃん、オッドアイちゃんとかその他モロモロ作ってみたいな





  



そして相互読者の『まりぃ。』さんから交換作品のシュシュが届きました☆


クロネのブログ

こんなにたくさんありがとうございます!

どれも凄く丁寧に作られたシュシュでした!

これだと毎日違う色のシュシュが楽しめます(´∀`)








クロネのブログ

こちら画像の右側のボディショップの商品は、猫クリップのお礼にと主婦友のキナクロさんから頂いた物☆

こちらも毎日ありがたく使わせてもらっております


画像左側は最近始めたベリーダンスのDVD付きの本ww



『姫ボディとかwww』とか半ば笑いつつも

購入してから毎日ふんふん鼻息荒くストレッチしております

ウォーキングより確実に成果が出てるなと感じますw








クロネのブログ


こちらの画像は雑だけど鉛筆で下書きした物です


羊毛フェルトで絵を書いてみたいなとも思いまして作家さんたちの作品を見ながら試行錯誤している最中です

なんだか最近アイデアは沢山いただいてるのだけど自分の製作力が追いついていってないっていう・・・


何かに絞らないとだめだねw





では今日はここまで^^

またー・w・ノシペタしてね