今日は年に一度の私の誕生日!8月21日だから『ハニーの日』と覚えてくれ!

って無理やり覚えさせた人も数知らず・・・w


未だに『ハニーの日お誕生日おめでとう!』ってメールくれる人だっていますw

ハズカシイヤメテクレ



小さい頃、自分の誕生日が夏休み被ってるせいで

誰にも『お誕生日おめでとう☆』って言って貰えなかったのが寂しかったりしました(T_T)


今は便利だねー・w・

メールがあるんだもんねw

夏休み関係ねーや!






みなさん自分の誕生日と同じ芸能人はいないか一度は検索してみたことあるでしょ?


私だってありますよ



小さい頃一回検索して、そのまま忘れてたんだけど

今日TVで言ってて久しぶり思い出した



私と誕生日が同じ芸能人・・・






『稲川順二』


イヤダナ~コワイナ~





あんまり嬉しくなかったwwww






↓ぞくぞく増えてます猫クリップシリーズ

スコティッシュちゃん(ちょっと妖怪っぽい)

クロネのブログ

途中だけどシャムちゃん↓
クロネのブログ


今晩は旦那と外食かな(´∀`)

んでは今日はここまで☆

また~・w・ノシ

ペタしてね