こちら八王子市は台風の脅威も過ぎ去り、今日はスバラシイ晴天なり♪

日向ぼっこお昼寝から戻ってまいりましたw


いや~よく寝た~(^~^)


気分がいいので、早速完成したホワイトドラゴンの女の子をUPですヾ(@°▽°@)ノ




右腕に乗せる子ドラちゃんを作り終えたので完成となります♪


クロネのブログ

殆ど白なので子ドラちゃん見難いですよね^^;





違う角度から♪





クロネのブログ

子ドラ『ねぇねぇ、あっちの森に美味しそうなのいっぱいいたよ♪』





子ドラちゃんは尻尾を丸めてしがみついてますw



以下いろんな角度からです(画像多めです)








クロネのブログ







クロネのブログ






クロネのブログ








クロネのブログ






クロネのブログ











クロネのブログ


制作途中にモンハン4が発売されたり
旦那と地元の友達と一緒に始めたソーシャルゲームで
毎日忙しかったりでいろいろといろいろ誘惑はありましたが
これでやっと完成させる事ができましたw




来週土曜日はデザフェスvol。38に出展だー♪
いろんな方とお知り合いになれますように(●´ω`●)ゞ






それでは今日もBlogに遊びに来てくれてありがとうございます!
まったね~ヾ(@°▽°@)ノ



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね