皆様おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

11/2・3でデザインフェスタvol.38が開催されました♪


私は運良く抽選に当選する事が出来まして、出展させていただくことができました!

出展が決まっての半年間、出展を呼びかけ協力してくださった職場の先輩方にはとても感謝しております

感謝しきれないくらいです(´_`。)


いろんな方の協力もあって11・2の出展を無事終えることが出来ました

『猫とお菓子とブラックコーヒー』のブースに協力してくださった方々、そしてお立ち寄りになって見てくださった方々、作品を購入してくださった方々、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!


11・8よりデザインフェスタvol,39の出展応募が始まります

私は次回も出展したいと考えていますので、もちろん応募するつもりですヾ(@°▽°@)ノ

当たればいいけどねA=´、`=)ゞ


それではレポートです♪





今回は出展側だったこともあり

ブースの殆どを回れていませんw


次回出展できることがあるならば、ホテルに泊まりこんで出展日と見て回れる日と分けたいな~なんて考えてますw






クロネのブログ


こちらは国際展示場の裏方、今回搬入を手伝ってださったY夫妻の搬入様子です

まるで私のお父さんとお母さんのように接してくださいました(´_`。)

『イベント好きだからいいのよ~w』なんておっしゃってましたが

ほんとビックリしたのがお2人の体力!

普通デザフェスなんて少し回っただけでもぐったりしちゃうのに

2人は終始元気MAXでしたヽ(゚◇゚ )ノ


Yパパさんなんて行きと帰りを八王子まで運転してくださったんですよ!

私なんて帰りはぐったりだったのに、ほんとありえない体力だなと思いました・・・

さすが『KISS』のコンサートに行かれる程だと感じましたw




開催前の様子↓

クロネのブログ


出展者さん達が準備してます

この雰囲気が一番ワクワクしましたw



クロネのブログ





こちらは前回のBlogに載せたように『猫とお菓子とブラックコーヒー』のブースです

一度ミーティングでブースの展示を話し合ってはいたのですが

そのときよりだんぜん良いブースができましたヾ(@°▽°@)ノ



以下は写真を取らせてもらえた出展者さんのブースの様子です♪




クロネのブログ


クロネのブログ


こちらは羊毛フェルトの作家さん達

本来だとこのくらいの量は展示したしたいとこですが

私はほんと制作スピードが遅くていたりませんでした(汗






クロネのブログ


等身大美少女フィギュア

ゴムのような発泡スチロールのような素材で出来てました

製作されたのはなんと女性!

ロボットのデザインができるなんて私には出来ないと思いましたΣ(゚д゚;)




クロネのブログ


クロネのブログ


関西の方から出展に来られた機織さん♪


機織機を生で見たのは初めてです!

色合いがきれいだったよー(^~^)




クロネのブログ


歩いてるとへんな着ぐるみさんに遭遇w



写真を撮ろうとゴソゴソしてたら

『最近心に元気はありますか?』と声をかけられ振り向くと




クロネのブログ


何かの診察をされてるということでしたので

さっそく診察してもらう事にw

(何の診察だろうw)





↓問診表


クロネのブログ


好きな科を選んでじぶんの体調を告げた後

心の問診をしてくれるという体験型ブースでした


私は整形外科と気に入った絵師さんを選択





↓先生(絵師さん)来てくれましたw


クロネのブログ


『整形外科をご希望とのことですがどういったところご希望なんですか?w』


質問の受け答えが楽しかったし、話ながらよく絵がかけるもんだな~と関心してしまいましたw





整形外科とのことでしたので、自分の猫化のイラストを書いて欲しいと頼みました


クロネのブログ


お薬袋・・・よく出来てるww






中には

クロネのブログ


お大事になさってくださいと、かわいいイラストが入ってました^^


先生!ありがとう!!







あとはどうしても気になったことが一つだけありまして




Blog友達のふわふわさんがご家族でゾンビ化してもらった絵を書いてもらっていて

そえは私も是非体験したいという事でゾンビ化してきましたww






コチラ↓

クロネのブログ


絵師さんには『ズタズタにしてください』と頼んだのでこんな感じですw

家のダーツの的の下に飾ってます


大丈夫です!間違ってダーツあてたりしません







途中でブースに立ち寄ってくれたもえさん

差し入れありがとう^^

クロネのブログ


美味しすぎてデザフェス中に全部食べたよw

コチラのクッキーの詳細求む!です!






あと撮った画像は佐世保バーガーくらいw

大きくて有名な佐世保バーガー

こちらはハーフタイプ^^

こちらもデザフェス中に美味しくいただきましたw

クロネのブログ




開催時間八時間があっというまで

いつの間にか閉会の19:00

いろんな人に出会えたし、Blogの友達はいっぱい来てくれるし

デザフェス出展するのこんなに楽しいなんて思わなかったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


次当選したらみんなで出展ブース作りたいね♪



クロネのブログ


それでは今日はこのくらいです^^





ps、人形達をご購入してくださった皆様へ



この度は私の人形達をお迎えいただきありがとうございました

おかげさまで殆どの子がお家がきまりました!


私自身購入していただけるとまったく思っておりませんで

準備が出来ておらず、発送が遅れてしまいご迷惑をおかけしておりますヽ(;´ω`)ノ


その上明日から私用で旅行へ出かけてしまうので発送は今週末になる予定です

度々ご迷惑をおかけしますが、準備が整いましたらメールにて随時ご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね