皆様、あけましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

そしてずいぶんご無沙汰しております

12月BlogをサボってしまってすみませんA=´、`=)ゞ

何かと用事が立て込むとこんなにもBlog書かなくなってしまうとは・・・

忘れ去られているのではないか心配ですw



しかも元旦なのに昼から仕事だしね・・・

出勤前に今年初めのBlog更新です♪



Blogは更新していませんでしたが

黒猫さんは進めていましたよ


そして誰かが正月までに完成させてくれるんじゃないか?って予言してくれてた方がいましたよね?w

まさしく元旦までに完成させる事が出来ました(;´Д`)ノ


適当に作ったので

年賀はがき風に★





最終的にこんな感じになったんですね~A=´、`=)ゞ

心材はいつも通りアルミワイヤーですのでグッと曲げても

バランスとって立ってくれてます♪




↓以下画像多めです






後ろ姿だと結構頭大きく見えますねw




↓アップ画像









鶴の刺繍は四匹が目標でしたが結局三匹に収まりましたA=´、`=)ゞ

だって心材のワイヤーが邪魔で上手くさせなかったんだもん・・・トイイワケシテミル







今回は作り手順をあまりUPできてなくてすみません

なんせ製作途中の画像を撮ってませんで(-"-;A

反省しております・°・(ノД`)・°・



キセルは結局ワイヤーに羊毛を巻き巻きしながら接着剤で固めましたw

上げ底の下駄は紙粘土で出来ています^^





首もいつも通り自由に動くのですが

今回、繋ぎ目に何も巻いてないので若干痛々しいです(´□`。)













撮った画像はこのくらいです



というわけで、今年も皆様よろしくお願いいたします(´∀`)






★デザインフェスタvol.39出展します★


報告もだいぶ遅れましたが、今回も参加する事が出来るようです^^

というのもvol.39では二次募集もしていたので、応募すれば当選できるという状態だったようですw

ともかく5月のフェスに向けて最低一ヶ月一体ペースで制作しなくては♪



あと、これはまだ私の中で出来たらいいなぁ♪の企画なのですが

触りだけご報告すると


『だれかクロネのブースにいくつか作品を出展しませんか?』企画をやりたいなと思ってますw


私の作品だけだとやっぱり少ないし、折角の場所が勿体ないなと思いまして

どなたか私のBlogを見てくれてる方でいくつか羊毛フェルト作品を出展したいと思ってる方がいましたら

私のブースに出展していただけないかと^^


もちろん出展代とか売り上げ代とかいただきませんので

クロネの家に作品を送ってもいいよ?って人がいたら

この企画に参加していただけないかな?と(*^ー^)ノ



次回のBlogでもっと詳しく案を練って発表しますんで

どうぞ皆さんご検討くださいm(_ _ )m





それでは今日もBlog見に来てくれてありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね