みなさんこんばんわ^^


一月も半ばになりましたね!

東京では『雪フル?フラナイ?』で一喜一憂していますw

雪は見たいんだけど、交通が麻痺するので出来れば積もるほどは降って欲しくないかな(´・ω・`)


っと今日から旦那が出張で3日ほど家にいないので、自由にPCが使えるのです!

ヒャッホー♪なので早速制作日記書いちゃうのですw

(旦那いないほうがいいなんて考えでは決してありません!w)






■着物姿の黒猫さんに引き続き、2月中の完成を目指して

今回はタイトル通り★ハニカミウサギ★を作っています


二月のバレンタインをテーマにしていますw

チョコを渡したそうにハニカムウサギ娘です(●´ω`●)ゞ








目の中ハートになってます


マンガみたいですが


まぁバレンタイン季節に出来上がりを予定してますので

許してくださいwww






           横顔







そしてウサギなのでウサ耳です↓

以前作ったウサ耳とは趣向を変えてみました





もふもふな感じで中にアルミワイヤーが入ってますので

曲げる事ができます!





                   
         装備!



 ウサ耳を曲げるとこんな感じ











 
 ロングヘアの予定ですので長めのもみ上げですw


コチラもワイヤー入りですので自由に曲がります









眉の感じがどうも気に入らなかったので試行錯誤した結果





                    

         
   ちょっと太くなって




 
   小さめの眉に落ち着きましたw



眉一つでだいぶ表情がかわるので

こちらはまだ検討中ですな!





んでは今日はここまでです(#⌒∇⌒#)ゞ



いつもBlogに遊びに来てくれてありがとうございます♪








>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね