みなさんこんにちわ^^


大学も春休みに入り、それと同時に私も春休みに入りました♪


また長い休暇に入りますので今月末から実家に帰省する予定です(●´ω`●)ゞ

地元のみなさんお会いできるのを楽しみにしております☆


そして明日、久しぶりに旦那とお休みが重なったので久しぶりに

秋葉原にでも行きたいなと計画中です(*゚ー゚)ゞ

何するわけでもないのですが、ブラブラっとね

以前ブロ友さんが言っていた、共同で制作できるスペースがあるというのも

気になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さてさてハニカミウサギの途中経過です♪



今回も各部分で作りこんでいっています


まずは腕です




いつも通りアルミワイヤー入りですので若干動かし可能です

だけども、しっかり肘を作っちゃってますので完全に伸ばす事はできません







手の部分はウサ耳と同じ素材の羊毛を刺しつけてモコモコ感UPです!

肉球付き!










胴体も同時進行で作ってましたのでイメージ的にはこんな感じに腕が付きます


胴体の水玉はワンピースの模様です


つまりワンピースを着せる予定ですねw











首は仮止めですが腕を付けました

バレンタインに因んで手にはチョコもしくはプレゼントでも持たせようかな!(´∀`)







んで今回は羊毛とあわせる別素材に綿のレースを使ってみました

これまた100均で調達したレースを糸で縫い付けてあるだけです♪


                    左
                 

                    前



                    右
                 

                    後



次は下半身製作に取り掛かります\(*`∧´)/



では今日もBlogに遊びに来てくれてありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノまたね^^
                 

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね