皆さん、おはようございます^^


私事ではありますが、近々旦那が一ヶ月ほど千葉まで出張になりそうです・・・

結婚して以来、こんなに長く離れる事はなかったので若干不安です(ノ_・。)


いつも一方的に旦那をいじり倒してるのですが、暇になりそうだな・・・

まぁ羊毛フェルトしよw




話は変わりますが明日はバレンタインですねー(*^ー^)ノ

小学校の時好きな男の子にチョコを渡そうとしたのですが

『俺、○○ちゃんに貰う約束してるからクロネからは貰えない!』と

きっちりお断りされたのを今でも思い出しますwwww


席も隣でチョー仲良かったのに

私は恋愛対象じゃなかったのねwww

と一人小学校のトイレで呆然と貰ってもらえなかったチョコを食べた記憶がありますww

義理でも貰ってくれよう!

好きな女の為にってなんてイケメンな振り方してくれるんだw


ほろ苦ですww





それではハニカミウサギさん完成しましたのでUPします^^

画像多めです♪


前回のBlogから髪の毛をしっかり付けたのと

ハート型の苺チョコを持たせました

毒入りです










このハートチョコ(クッション?)は取り外し可能です(*^ー^)ノ












































画像はこのくらいです^^

ハート型取り外して違うのもたせてもカワイイかもしれません(*゜▽゜ノノ゛☆




それでは完成までお付き合いくださってありがとうございます^^

さてと次考えなきゃw



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね