みなさまおはようございます^^


東京でも綺麗だった桜はもう散ってしまったようです

ちゃんとした花見は行けなかったのですが、出勤時等で通る桜並木の桜の散る様子に

ファンタジーを見出さずにはいられませんでしたw


勝手にファンタジーの世界を妄想してゾワゾワしてる私ですw



さてさて前回デザインフェスタvol.39へ共同出展を募集したところ四名の方が応募してくださりました(-^□^-)

ご協力大変感謝しております!






★共同出展者さんのご紹介★



※予定人数に達しましたので募集を締め切りたいと思います^^

ありがとうございました!

Blogにコメントをくださってる方はご確認ください



勝手ながら各作家さんのBlogをご紹介します^^

みなさん面白い作風の作家さんです、私もいつもBlogを覗いて勉強させていただいております

(勝手な掲載だったのでご迷惑でしたらご一報くださいヽ(;´Д`)ノ)



・上田こうすけさん

羊毛フェルト作品を出展

いろいろでプスプス



・ふわふわさん

羊毛フェルト作品を出展

ふわふわ羊毛の玉手箱



・meteoraさん

羊毛フェルトハンドメイド作品を出展

Fltro



・ゆきふじさん

コミュニティーサイトcraftcaffeでご活躍の作家さん

ハンドメイド作品を出展 

リンク先はゆきふじさんのマイページです^^

craftcaffe ゆきふじさんページ



以上四名の方の紹介でしたヾ(@°▽°@)ノ

デザフェスがとっても楽しみであります!

もしまだ共同出展にご協力してくださる方がいましたら是非是非ご連絡ください♪


恐縮ながらちょっとだけ条件を出させてもらってますが

それでもいいよーって方!

ぜひぜひ出展してみませんか?

前回の記事にて募集要項をご覧になってください^^


付け加えて

一人当たりの作品数は5点ほどで考えてます

小さい作品であればもっと置けると思いますのでご連絡ください





ではクール狐さんの経過報告ですが

もう殆ど出来てます(*^▽^*)







結構尻尾はモフモフに作ってるんだけど、画像だとあんま目立ちませんね・°・(ノД`)・°・




全体像




あとは尻尾の取り付けと首のショールを多少バランスみて完成です!




次は見やすく白背景で画像撮り直しますねw




それでは今日はここまでです^^

Blogへ遊びに来てくれてありがとうございます

またね~(*^ー^)ノ

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね