みなさんおはようございます^^


前々回のBlogより募集しておりましたデザインフェスタvol.39への共同出展へ応募していただき本当にありがとうございました!

Blogだけでの呼びかけでしたが、私の小さな企画に参加してくださること本当に感謝しますヾ(@°▽°@)ノ


前回に引き続き参加者さんを紹介したいと思います^^




★共同出展者さん紹介★



・ひつじのはねさん

羊毛フェルト作品出展

ひつじのはねのブログ



・さくらさん

造花でのコサージュ、展示用ブーケを出展

*plum*プリザーブドフラワー作成日記



・DERIさん

羊毛フェルト作品出展

Rabbit*Hutch



今回は以上三名の紹介でした♪

前回のBlogから合わせると7名という事で予定人数は超えてしまいましたが、応募してくださった方は全員参加できてると思いますw

募集締め切り期間とかも設けなかったし

先着順みたいになってしまいましたがすみませんヽ(;´Д`)


作品は少しずつの持ち寄りですがにぎやかなブースにしたいと思います^^



※連絡が遅れてすみません、順次連絡先をお伝えします(;´▽`A``






それではクール狐さん、完成したし綺麗に撮り直したので画像を載せて終わりたいと思います(・∀・)













全体像

改めて見るとだいぶ細身ですね^^;








首ももちろん可動式になってます









                  






今回の狐さんのお気に入りはずばりカラーリングです(´∀`)





似たような画像のオンパレードになりましたが

これでクール狐さんの回は終了したいと思います(*^ー^)ノ

Blogへいつも遊びにきてくださりありがとうございます☆

まったね~♪




★デザインフェスタvol.39へ出展いたします★



日時 5月17日土曜日

ブース番号  E-303











>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね