おはようございますヾ(@°▽°@)ノ



先日、久しぶりに羊毛用のニードルを折りました・・・



しかも結構な長さポッキリとΣ(゚д゚;)



折れたのは分かったんだけど、折れた針先を探せど探せど見つからないのよ!


落とした私が踏むならまだしも、旦那が踏んだり刺さりそうもんなら


きっと私に怒りまくるだろうと(注射がきらいだから・・・)


ガムテぺたぺたしたり、掃除機かけたり、道具箱に紛れ込んでないか


必死こいて探したけど結局手ごたえがない・・・


夜も遅かったし、掃除機が吸い込んでくれたはず!と願ってその日は寝ましたヽ(;´Д`)ノ




次の日



朝のおトイレで尻に違和感・・・

チクチクする・・・





ん?っと思って周辺を探っていると



ぱ○つを縫うようにニードルの針先が刺さっていました!!



なんてこったい!!



私は一晩、ニードルの針を尻に敷いて寝ていたのか!!



あっぶねー∑(゚Д゚)と冷や汗かくと共に、奥歯に詰まったものが取れた感覚で

ちょーーーーースッキリしましたww


針先はガムテでグルグル巻きにして燃えないゴミへ捨てましたw






では別のチクチク日記ですw



デザインフェスタに向けて、ちょっと小さめの作品も作ってます


以前より考えていた『ジャスティン・ニャンバー・レイク君のお友達』です


ジャスティン・ニャンバー・レイク君制作日記

(羊毛人形の首を動かせるようにできるジョイントも紹介してます♪)








まだ名前は付けていません(´・ω・`)




背丈はニャンバー君より少し高めなのですが

画像の角度によってはなんだか小さめに見えますね





あとは尻尾とおなかに少し模様を入れたら完成です^^




では今日はここまでです

遊びに来てくれてありがとーーー(*^ー^)ノ

★デザインフェスタvol.39へ出展いたします★



日時 5月17日土曜日

ブース番号  E-303











>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね