みなさんおはようございますヾ(@°▽°@)ノ



最近思ったこと・・・


『くまもん』のTシャツを着てる人は大抵、くまもんの体系に似ている


子供達は別として


くまもんTを着ている大人達は殆どくまもん体系(・∀・)

『~さん、くまもんに似てるからTシャツ買って来たよ~^^』

なんてノリなんだろうなw

と予想w



今のとこ細っこい人がくまもんTシャツを着てるとこみたことないやw


くまもん東京でも愛されています


うれしいです(´∀`)



さてさてニャンバーレイク君のお友達完成いたしました!!













お腹が寂しいな~とおもいまして

火のマークを入れてみました

グッと和風っぽくなったので

名前は『火影』ちゃん




そしてタイトルにもありますが

二体目もBlogで報告無しに作っておりました















こちらはお腹に雲のマークがあるので

『雲影』ちゃん




こちらの方が顔や体系がほっそりしてます


火影と雲影、まったく同じを目指してたんですが

私はやっぱり同じ物を作るのが苦手なようです(´・ω・`)







二匹の体長は大体15cm程

首可動

手足にワイヤーが入ってますが

動かすとバランスが悪くなって倒れちゃうのが残念です。(´д`lll)


バランスよく作るのって難しいね





ではツーショット

































ちょっと画像多かったですが今日はここまでです^^



デザインフェスタvol,39へBlog友達と共同出展いたします

合わせて8人の方がご協力してくださることになりました

ありがとうございます!

みなさん作品も無事とどきました

当日まで大切に預からせていただきます






遊びに来てくれてありがとーーー(*^ー^)ノ



★デザインフェスタvol.39★

日時 5月17日土曜日

ブース番号  E-303











>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね