ニシシwこんばんわ(・∀・)


こんな深夜にBlog更新だよー!


深夜もある程度時間過ぎると、もう朝まで起きててられるんじゃない?wって変なテンションになるよねww

今丁度そんな感じで目が冴えてるので、長らく放置してたボブカット魔女のBlog更新しにきました

実は今100%出来上がっているんだけど、夜なので蛍光灯の光具合が悪いので95%の出来の時の画像を載せてます(*_*)



















前回のBlogの時のボブカット魔女と比べて大幅に変更した点があります

















お気づきの方もいるかもしれませんが、ギザギザのスカートをやめました

前回のBlogで『足が綺麗』とコメントをいただきましたので、これはやっぱり生かすべきだ!とストライプのホットパンツに変更して、途中だったスカートはそのままマントとして再利用しました(ノ´▽`)











ステッキもどんな物にしようか迷いましたがあんまり凝った物を作っても浮きそうだったので簡単に^^;



今回は上半身だけの画像ですが足元もちゃんと完成してますよ^^



明日早く起きれたらそのまま全身を綺麗に撮り直してBlog更新しますね(°∀°)

明日ってか今日かなw








最後に





こないだ旦那といつもの焼肉屋に食べに行ったらカワイイの見つけたよ




お分かりいただけるだろうか・・・?




顔に見える割り箸・・・



私にはフクロウの雛に見えたよ!






んでは今日はここまで~(´∀`)

遊びに来てくれてありがとう☆またね~

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね