おはようございます(*゚ー゚)ゞ

台風の影響なのか、こちら東京では朝から土砂降りです

雨音の中ダラダラできるなんて幸せw



予告通り早めに目が覚めましたので『夜空のボブカット魔女』完成版を更新にきました!

先ほどぶりの方、また来ていただいてありがとうございます!



数時間おきにBlog更新なんて初めてだ・・・




記録Blogなので画像多めです(・・。)ゞ








あぁ、やっぱり画像にも映ってるね・°・(ノД`)・°・

コルクの台座に刺さってるアルミワイヤーが・・・


バレバレだw





こっちもやっぱ見えてる・・・w

なんかこういう所がツメが甘いっていうかなんていうか・・・

改善点ですね。






昨日の画像と違うところが少しあるのですが

ほんとちょっとだけ

首周りが少し寂しかったのでリボンをつけました












































首ももちろん可動式です



今回はマントのたなびく感じで風の方向を表現したかったのだけど、右から風吹いてるののがなんとなく伝わればと思います

















と画像はこのくらいです(*^ー^)


そろそろまた下半身馬の物が作りたくなってきました

次はユニコーンとか少し変化を入れてみたいです


といって全然違うのを作るかもしれませんけどね(;´▽`A``



その時の気分ですw




それではまた次回作で^^

遊びに来てくださってありがとうございます★





>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね