おはようございます^^

暑いです・・・

暑さで目が覚めました(´_`。)


早く秋になれー!ただただ耐える日々ですw



最近『フルーツグラノラ』にハマって毎朝食してます

鉄分やら食物繊維やら、取り敢えずいろんな栄養を補えるよ!って書いてあったし何より味が美味しかったからモグモグ食べてます。


一番初めに買ったのがケロッグのフルーツグラノラなんだけど、コレが一番美味しい!って思ったよ。

他製品のフルーツグラノラも食べたんだけど、ケロッグのが一番好きだった。


でもね最近、近所のスーパーに売ってないんだ・・・

多分売り切れてそのままなんだろうけど、他商品のフルーツグラノラが売れ残ってるから、そっちを捌いてしまうまでは似たような商品は入れれないって事なんだろうなーって思った(´□`。)


違うんだよ!ケロッグのが一番美味しいんだよ!

だから売り切れてるんだよ;w;担当さんお願いします、早く入荷してください;w;


仕方ないから他製品のフルーツグラノラ食べるんだけど、あまり好みの味じゃなくて見てるとだんだん『鳥のエサ』に似てるなwwwwって余計食べたくなくなるよ;w;


今日入荷してますようにw






☆ではドラゴンちゃん制作日記です☆





顔は大体完成しました

角の生えてる部分悩んだよ!(´Д`;)

多分30分くらいw







後ろ髪は付けてしまうと首の接合の時に邪魔なので後回しです





こめかみから生える髪←これってなんていうのかな?w

この部分にもワイヤーが入ってますので若干形は変えれます








胴体部分も少し出来てます(*^ー^)
今イメージしてるポーズは『シッポを支えにして体育座りが少し崩れた悩ましげな感じ』です
文章では言いにくいですねw



また台座をくっつけますのでなんとかなるでしょう!



↓体の角度で少し印象が変わりますね








んでは今日はこの辺でA=´、`=)ゞ
Blogに遊びに来てくれてありがとう♪
またね~(^ε^)
gt;にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね