皆さんこんばんわ^^

最近始めたtwtitterのせいで今まで以上に寝るのが遅くなってしまいました・・・。

いろんな人のページに飛んでみちゃいますねw


結局昨日も寝るのが深夜2:30頃になってしまって

台風で明日仕事お休みになるといいな~

なんて淡い期待をもちつつ眠りにつきました。


朝起きると強めの雨が降ってるなってくらいの感覚でしたが

職場からお休み通知のLINEが来て

朝からルンルンでパープルドラゴン娘を仕上げておりました(・∀・)



ではだいぶん日を空けましたが

パープルドラゴンの女の子完成しました☆


画像多めです



↓この画像が一番気に入ってます





主人が画像をフォトショップで処理してくれたので柔らかな発色です!


『後は自分でやるんだよ?後々覚えとくと便利なんだから!』


といろいろ操作してくれましたが

やってくれてるそばから忘れるというね・・・


以下は私がただiPhoneで撮影したなんの加工なしの画像です・・・














フォトショップ使ってる方からしたら簡単な事なんでしょうね(・・。)ゞ

私もそのうち覚えたいです。そのうち。









羽にはワイヤーが入ってますのである程度可動可能です^^












ツメには家にあったマニュキュアを塗ってますw







シッポで立ってるポーズですが、やっぱ台座を作るタイプに移ってから
ポーズの範囲が広がりました^^



後姿も結構気に入ってます



















と画像はこのくらいですヾ(@°▽°@)ノ
一番初めに作ったホワイトドラゴンの女の子と比べると
自分なりに成長できたかなと感じてます



この子もデザインフェスタに連れて行く予定です(●´ω`●)ゞ



それでは今日はここまで!


遊びに来てくれてありがとうございました



;にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね