皆さまこんにちわ^^

今日は午前中仕事をちゃちゃっと済ませてきまして先ほど昼食を取ったところです


私の好物の『マルちゃん製麺 塩味』でお腹が膨れております

袋麺なのにおいしすぎるよ!!

私は厚めに切ったネギと生卵を加えて、黄身が煮えないところまで少し煮込んだ状態が好きですw


あぁ。頭が ボーッとするw

胃に血がいってるね

眠いw




★デザインフェスタvol.40告知です★


運よく今回も当選する事ができました!

これで三度目のデザフェス参加になります


前回クロネのブースへ参加してくださった作家様

本当にありがとうございました

おかげでいろんな方にお立ち寄りしていただく事ができました

またお世話になると思いますが

生暖かく見守っていただけたらと思いますm(_ _ )m


たくさんの方に迷惑をかけたので今回は少数で出展したいとおもいます




■日程 11/8(土)のみ

『猫とお菓子とブラックコーヒー』

羊毛人形グループ出展で参加いたします

・土方クロネ

・上田こうすけ

・ひつじのはね


2人ともBlogにて仲良くしていただいてます

■開催場所 東京ビックサイト

■ブーズナンバー C-112


■出展者紹介

 

★上田こうすけ★

等Blogで知り合った羊毛フェルト作家さん

なんと声優のお仕事もしているらしいです!

前回のデザフェスvol.39で初めて知ったのです

上田こうすけさん作の『羊毛フェルト ザンギエフ』がTwitterでとんでもない人気を博したらしく

それはもう撮影の嵐でしたw

ネットで取り上げられまとめサイト等にも載っておりますので

気になる方はぜひぜひググってください★


上田こうすけ Blog いろいろでプスプス

上田こうすけ Twitter



★ひつじのはね★

ひつじさんもBlogにて知り合った羊毛フェルト作家さんです

前回出展にご参加していただいた時、なんと奈良から駆けつけてくださったんです!

遠いのに行動力に驚きました!

初のデザフェスだったようで規模に終始興奮気味のように見えましたw

まぁ、私は毎回終始興奮しておりますw

ドラゴンや半獣、ファンタジー系の人形を作ってらっしゃいます。


Blog ひつじのはね

ひつじのはね Twitter



たいした紹介文でなくてすみません;w;

リンク先に作家さんの作品等載っておりますので

ご覧になってください



ブース名『猫とお菓子とブラックコーヒー』は

小さいスペースながらも、いろんな方に羊毛フェルトを知って楽しんでいただきたい

いろんな作家さんとお知り合いになって自分の制作幅を広げたいとおもっております


ブースへのお立ち寄りの際は、私クロネがおりますので

ぜひぜひお声がけくださいヾ(@°▽°@)ノ

ひやかし、チャチャ入れオールOKです!!




というか



ブースでは結構暇なんで声かけてwww







では今日はこの辺で

Blogに遊びに来てくれてありがとうございます^^






;にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね