おはようございます^^

朝からくしゃみがとまりません

PCのモニターが鼻水だらけになってしまいます・・・( ´(ェ)`)フキフキ


そうそう!今日夢みたんだ!


なんだかファンタジーの世界にありそうな薄暗いBARで

ジョージ・クルーニーにパインジュースをおごってもらった!

『ハッピーバースデー♪』とか言われたんだけど

私誕生日8月だから全然関係ない。


でも私ジョージ・クルーニーの大ファンだからメッチャ嬉しかったwww



★では制作報告です☆


今回はカボチャを作っていきます






二段重ねにしてウサギの椅子になってもらいます



二個作る元気は無かったので

下の方は半分ですw




上の方には顔付けて

下のほうには星模様にしました





カボチャの顔のイメージは『ミッドナイトホラースクール』に出てくるキャラクター達です

この子はウサギの尻に敷かれるわけですから

困ったようなおびえてるような表情かな(´・ω・`)


裏はハッピーハロウィンの文字を入れていきます






このままですとバランス悪く自立しないので

ワイヤーを突き刺して台座まで貫通させます





ちょっと長めの千枚通しをかってきましたので

それでワイヤーの通る道を作ります








一本はウサギに刺す為にカボチャから突き出ていますw

もう一本はカボチャ二個をつなげる為だけで突き出てません




ハッピーハロウィンのせいでカボチャの後ろ頭はボッコボコになりましたが

文字で誤魔化します







まだウサギとカボチャはくっ付いていませんが

つけるとこんな感じですね









後姿スキですw








あとはウサギに持たせる小物を作って完成です★

今週中には出来そうです\(*`∧´)/



ではではBlogへ遊びに来てくれてありがとうございます^^

今日はこの辺で

またね★

ポチってくれるとうれしいな★↓ ;にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね