みなさんおはようございますヾ(@°▽°@)ノ


ハロウィンの雰囲気や飾りって凄い好きなんだけど

ハロウィンのイベントに参加した事ない私には

クリスマスと違ってあんまり実感がありません(´・ω・`)


近所のお家の玄関先なんかにハロウィンの飾りつけをしてるのを見るとあのやってみたい『trick or treat』を受け付けますよ!って印なんだろうか?

と思って見てしまいますw


やりたいwやりたいw

子供にお菓子あげたいw

むしろ脅かしに来た子供を逆に脅かしたいww



いつかそんなイベント参加できたらいいな( ´(ェ)`)




★羊毛人形黒ウサギ完成しました★




黒っぽい人形って写真撮るの難しいね!

なんか擦りガラスがかかってるみたいな写りになっちゃうよ


見難かったらスミマセン







かぼちゃランタンを持ってます

あのランタンがポワーっと光れば言う事なしなのですが

難しいよ、私にはまだ出来ないよ







『あの、黒ウサギさん私は椅子ではありませんムギュゥ』



そういや今回のは台座にも飾りを少しつけました


立たせるためだけの支えじゃなくて

台座も作品に一体化できればと考えたのですが

ちょっとウルサくも感じます・・・うーん





























時期はちょっと通り過ぎますが

この子もデザフェスに連れて行きます^^


頑張ればもう一体できる気がします!




では今日はこの辺で


遊びに来てくれてありがとうございます★

ポチってくれるとうれしいな★↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね