みなさんこんにちわ!

午前中に掃除も終わってさっぱりな土曜日です!


ってあとから制作続きやるからまた散らかるけどねw



デザフェスまであと二週間になりました★

用意も着々と進んでいます


猫とお菓子とブラックコーヒー

土方クロネと上田こうすけとひつじのはねグループ出展のブースは

C-112になります


そういやC-112って端っこなんです!

出入りがしやすくてラッキーですw


暇な時は見渡せるし!ヤッター





★そして上田こうすけさんの告知★

明後日になりますが、10月27日月曜日にジュリワタイさん( )の『JulieWatai HardwearGirls Radio』ってネットラジオで羊毛フェルト作家として上田こうすけさんが出演します


話題になった『羊毛フェルトザンギエフ』がきっかけだそうです!

10000リツイート越えってのはそうそう無いですし

あの筋肉を羊毛で再現したというのはホントザンギへの愛を感じます


なんと50分もの出演時間が予定されているようで

一体どんな事を話すのだろうと楽しみですw

(だって私もデザフェス以外で会った事ないwww)

ネットラジオはこちら下のリンクから飛ぶことができます

ぜひぜひ聞いてみてください^^

10月27日(月)19:30~





それでは制作途中経過です★


前回から腰の部分を接合しました







手乗りロリ


早く完成させたいです



上の接合だけで4時間ほどチクチクチクチク刺してます

尻も作らなきゃいけませんからね!(´Д`;)


写ってませんが、尻から足が自然に見えるように繋げるのが大変です






腕も作りました

連装砲ちゃんを捕まえました!!

ローブっポイ袖をつけるために腕は貧弱に作ってます

洋服ってかさばるので

その分を見積もって作ってます







袖はちょっと薄めに作って






腕にシワを寄せながら刺しつけました






★マーク大好きですww







肩の部分まで袖を作ってないのは

後ほどまた上から羊毛をかぶせるからです


ガチガチに刺しちゃうと針が通らなくなるので

どうなるか構想しながら作ってます






袖二つできました

同じ物二つ作るのホント嫌!w





んで今ここです




スカートも作ってあげる予定なのですが

あのふとももの付け根の感じが見えなくなると思うと

折角作ったので悲しいです;w;





では今日はここまで!!



Blogへ遊びにきてくれてありがとうございます^^




ポチってくれるとうれしいな★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね