みなさまこんばんわ^^


こんな遅くにBlog更新です


いよいよ今週末はデザインエスタvol40!!

私が持っていく子は以下の6名です↓

一人前回でのお残りさんもいますが

そんなのきにしてません!w






なんか今回はいつもにましてワクワクだな~★


今まさにタグ作ったり




名刺に飴ちゃん詰めたり





こまごました事をしていますw





んで今回はクロネが分かりやすいように黒猫のキグルミを着て店番する事にしました








ドンキで買った三千円のフリースw


誰かとかぶったらどうしよw




上田こうすけさんもブースにいますので

会いたい方はぜひ!!

グリーンベレーに眼帯をしてくるそうです

ひげもじゃなのでかなりキマッテマス★






そうそうTwitterでもデザインフェスタについて盛り上がってますよ


連日出展者の告知が飛び交ってます




デザインフェスタの中でも主に幻獣やファンタジー関連を題材に扱ってる作家さんを集め

まとめて告知してくれる

『空想幻獣展』さんってアカウントがあるんです

その方がMAPでまとめてくださいました!




私のブースも載せていただいてます


というか掲載を告知すればMAPに載せてくれるのです!

感謝です★




画像はクリックすれば大きくなるとおもいます

こちらは一階のブースのみですので

他にも違うMAPを見たい方はこちらのリンクからどうそ^^


★デザインフェスタ40 幻想MAP★



MAPのほかにも物販や出展者の紹介もまとめてあります♪


幻想、ファンタジー好きな方はぜひご利用ください(・∀・)



それではデザフェス御来場予定の方

ぜひぜひクロネのブースもお立ち寄りください^^


ブースNo C-112


覚え方は『しーのいいにゃ』ですw





ではでは^^

Blogよんでくださってありがとうございます★


ポチってくれるとうれしいな★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね