先週末土曜日は待ちに待ったデザインフェスタでした!!


いやー四日経った今でも余韻残る感じですw

なんか興奮冷めやらぬ感じw

もうなんかできることなら毎回絶対参加したいよ!

いろんな方に声かけてもらえてアドレナリン出っ放しの一日でしたw

C-112『猫とお菓子とブラックコーヒー』のブースへお越しいただいた皆さま

そしてブース内でお迎えお買い物してくださったみなさま!

本当にありがとうございました!感謝の一日でした(●´ω`●)ゞ


ではでは少しではありますが

デザフェスのでの様子を紹介したいとおもいます★




こちらは最初に設営した様子です





結構どっちゃりしてますねw

義妹のアクセサリーも販売していました^^



今回高さが出るようにと木枠を買ってディスプレイしてみました

まぁまぁ良かったと思いますw

みんなの顔みえてるしね


右枠の下にちょっとした異空間がありますw


話題になったザンギ様はやはり高台に鎮座させていただきましたw










当日は雨だったけどビックサイト内のお客さんは相変わらずの大盛況ぶりでした






C-112もお客様沢山来てくださいましたよ(´∀`)





ブースは運のいい事に端っこでしたので出入りも余裕に出来ましたし

通りすがりの沢山の方に見てもらうこともできました!





そして今回一番実感したこと!








上田こうすけがブースに座っててくれると男性が立ち止ってみてくれるwww


見事に男性ばかりの時を激写しましたww



でもでもこの中のうち二名はTwitterのフォロワーさんで、羊毛で人形を作ってらっしゃいます

男性の中にも広がりつつある羊毛の輪・・・

素晴らしい!!


福岡の方でハンドクラフト系のイベントを開催してらっしゃるそうで

お話が来れば私も是非参加させていただきたいな!!とおもっております!

↓ハンドクラフト中心イベント手功座さんのTwitterアカウントはこちら

★手功座★







あとこれは約束していた黒猫キグルミを着たのでお約束の撮影ですw

一人はブースを見に来てくださったスチームパンクの娘

もう一人はたまたまブースの前を通りかかった白ヤギの娘


写真撮らせてっていったらなんの抵抗も無く了承してくれました





こちらは上田こうすけと私





山田孝之に似てるって言われてめっちゃ喜んでたし!w

まぁ確かに似てるかもww




他の羊毛作家さんのブースです

こちらは言わずとも有名な方ですのでお分かりですよね

人だかりのせいで本人にご挨拶できず・・・無念




こちらはBlog内でも仲良くさせていただいているミラクルランドさんのブース

合間を縫ってのご挨拶でしたが、なんとかたどり着けてよかったです^^



とても気さくな方で握手してもらいました!

これからも私と仲良くしてやってくださいw

ミラクルランドさんにサインをお願いするのを忘れてしまったことが今でも悔やまれます・・・




みんな同じ素材を使ってるはずなのに作風がぜんぜん違う!!

面白いよね~(^~^)




ブースに来て方でサインを何人かにお願いしました!

見たことのある方も何人かいらっしゃると思います


おおたけみちこさんご本人に遭えたときはそれはもう感動でした

いやほんとまさかデザフェス来てるとも思えなかったし

私みたいなフィギュア系の羊毛人形を見に来てくれるとは思ってなかったからです!

羊毛作家さんにも作風の好みがあると思ってまして、私の人形なんかは興味ないかなぁ~ておもってたので・・・w


ほんと人柄が良くて人懐っこくてめっちゃいい人でした!

おおたけさんにも握手してもらったんだーw


先日は沢山お話していただいてありがとうございました!

私話もチャットも好きなんでつい話し込んでしまいます・・・w

おおたけさんとの会話にはちょっとここで書けないような内容もありました

みなさん抱えるなやみですね





ここからはブースを写真にとってTwitterにUPしてくださったかたの画像を少し^^















カメラで撮ってくださってる方はやはり違います・・・

私みたいなアイポンでパシャリとはぜんっぜんちがう!!!


特に最後の二枚がスキです///


デザフェスでの報告は以上です^^



あとこちらはTwitterのフォロワーさんがベニテングダケ娘がお嫁に行った事を

惜しんで書いてくれたイラスト





え!え!????なにこの娘めっちゃかわいい!!w


かいりょうさんって方が書いてくださったんだけどタッチがちょっとセクシー路線なんですよ

色気があってスキですwwww




土方クロネのTwitterアカウントではクロネの人形を勝手に描いてくれる方募集してますw

描いてくれたら勝手にBlogにうpします(^ε^)





ではでは今日はこの辺で^^

最後にでデザインフェスタで知り合えた沢山の皆さま!

楽しい一日を本当にありがとうございました


次はもっと楽しいブースに出来るよう精進したいとおもいます

これからもゆるーく見守ってもらえるとうれしいです☆



さてと仕事行く準備しなきゃ!!




いつもBlogへ遊びに来てくれてありがとう^^







ポチってくれるとうれしいな★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね