たいっっっっっへんお久しぶりでございますうう!!!!


みなさんお元気でしたか??

クロネは死んだんじゃないか!!?って心配してくれてる人はいましたか??

なんてねw


だいぶBlogの更新空けちゃいましたね^^;

前回の記事はなんだかんだで去年の12月・・・w

更新してなさすぎい!w



そうそう前回の記事の紹介していた『運命宿命』ですがハマナカさんの羊毛フェルトコンテストに出品してみたもののやはり一次通過すらならず・・・w

悔しさ故の傷心でBlogの更新もままなりませんでした;w;


ウソだけどね!w

元気だよ!






さてさて久しぶりのBlog更新でなんですか

羊毛フェルト人形『鬼娘』さんをつれてまいりました!ヾ(@°▽°@)ノ




Twitterで交流のある方々が企画された内容で

節分の日に鬼をモチーフにした作品をみんなで見せ合いっこしよう!って企画でした

立体作品に限らずイラスト等でも参加してもらえてるみたいで良かった^^


私の節分作品はというと・・・

その企画を知ったのが一月末でして

作り始めるのが遅かった為胸像までの作品となりました(;´▽`A``


ほんとはね、いつも通り全身つくりたかったんだけどねw


でもこんな作風もいいかなって思った!

顔の習作にもなるしね(・・。)ゞ



んでは鬼娘さんの違う角度からの画像です↓
































↓これはまだ髪型決まってなかったころの画像

口も『ムッ』っと結んだ風だったのですが

作ってくうちにニヤリ顔にしちゃいましたwwww






最近ほんとなんかしたいこと多くて、でも自分の力量がそれにおっついてなくて(●´ω`●)ゞ

ナニからやったらいいのやら・・・



そうそうこの娘と別に今コラボ人形を作ってます(*゚ー゚*)

そちらももう直ぐ完成しますのでUPしに来ますね!










ではまったね~(・∀・)

Blog遊びに来てくれてありがとう!

ポチってくれるとうれしいな★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね