みなさんおはよーございますヾ(@°▽°@)ノ


良い朝です!バレンタインですよー!


だがしかし今日は土曜日!

幸か不幸か余計な出費が増えなくて良いって人もいますよねw

職場で男性陣と会わないので今回はチョコ無いしねーwみたいな(●´ω`●)ゞ


最近では手作りチョコなんて流行って無いらしく

バレンタインの盛り上がりもそれほど無いように感じます

私の学生の頃なんてバレンタイン前日はどこも材料売り切れでしたよ(´・ω・`)



時は流れ手作りチョコは欲しくないって男性が多いみたいw


まぁ確かに、手作りチョコが不衛生で何が入ってるか分からないっていう言い分も分かる・・・




と話は置いといて




バレンタイン用に羊毛人形完成しました!(*^▽^*)

人形と言っても前回と同様胸像ですw











色合いから『おや?』っと思った方もいるかも知れませんね!

確か去年のバレンタインにも同じ色合いで羊毛人形を作ってるんです^^

私のBlogをご愛読いただいてる方は知ってるかな!




そこで今回はバレンタイン企画として!!!!


このバレンタインウサギを抽選で一名様にプレゼントしようと思います!!!!!




作品をプレゼントするなんて・・・とご批判はあるかと考えましたが

いつも私を応援してくださる方への恩返しとして企画いたしました





ただ応募していただくに条件があります(・・。)ゞ


こちらの企画はBlog内ではなくTwitterにて開催する予定なのです

理由はBlogではどうしても個人情報のやり取りが難しいのと

Twitterの方が情報のやり取り等、自由度が高いからです



★プレゼント企画申し込み条件★

画像にしてみました!


【内容】

・企画内容をRT+土方クロネをフォロー

・バレンタインウサギにいくつのハートが隠されているのかリプ

・ハンドメイド品にご理解がありクロネを応援してくれる方
・私からのリストインで完了です


プレ企画専用アカウント鍵アカウントの方は申し込み対象外です


Blogをたどって来てくれた方は『Blogから来ました』と一言添えてくれると助かります^^

当選者はDM(Twitter内ダイレクトメッセージ)にてお届け先をお聞きします




【こちらの企画は夕方あたりにツイートしますのでご注意ください】




      

↓twitterアカウントはこちらからどうぞ^^

★クロネのTwitterアカウント★



応募締め切りは2月20日23:59分としますので

もしTwitterアカウントをお持ちで無い方は作ってみてはいかがでしょうか

というかこれだけの為にアカウント作らせたらすみません(;´▽`A``



質問等ございましたらBlog内のコメントでも受け付けております




と小さな企画ではありますが

応募していただけると嬉しいです^^

当選者は後日公表します


ではでは今日はこの辺で

いつもBlogへ遊びに来てくれてありがとうございます(*^.^*)


よい週末を★

ポチってくれるとうれしいな★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね