みなさんお久しぶりです^^

バレンタインからBlog更新できていませんでしたね(・・。)ゞスミマセン


作品が一体出来上がったのと

次回デザインフェスタvol.41の出展のお知らせに参りました


次回デザフェス参加では5/16(土)のみの参加で

レジン作家『魔法雑貨タネピリカ』さんとの合同出展になります!


タネピリカさんの紹介リンクも貼りたいのですがご本人の承諾をまだ得ていませんのでDMが出来上がり次第ちゃんとしたご紹介文とデザフェスの宣伝をしたいと思います^^


DMはタネピリカさんが作ってくれているのですが、ラフを見せていただいただけでもワクワクがとまりませんでしたwご期待ください!



そして今回羊毛フェルト作品を作って行くうえで上田こうすけ氏をバディとした『東京フェルトハーモニー羊毛楽団』たるグループ屋号をつくりましたw

名付け親は上田こうすけ氏です!なかなかシャレが効いてていいかとww


上田こうすけ氏とは羊毛フェルト人形を作るにあたって目指すべき所、価値観、方向性が似ているのでグループを結成させていただきました


『東京フェルトハーモニー羊毛楽団』楽団というわけですから、これから仲間がふえていくといいねぇと話したりしていますw

といってもまだ出来上がったばかりですから、ロゴやトレードマークすら決まっていません(;^_^A

そういったものもおいおい出来上がっていけばなぁと考えていますw






ではでは作品紹介です

次回デザフェスvol.41ではアリスの世界観をテーマに出展予定です



なので第一体目は『フェルトの国のアリス』を作りました^^





いつもピッタリした服が多かったのですが今回は私なりに頑張りましたw




素人写真なのでピンボケはゴメンナサイ




























今回も首は回るようにできています^^












そしてちょっとしたこだわり!

アリスちゃんがはいている靴のヒールはキノコなのですw

自分でも気に入ってます







デザフェスまであと二ヶ月ですが目標はチェシャ猫、白兎、トランプの精、マッドハッターの計4体なのですw

多分ムリだけど自分を追い込んでやらないとなんか頑張ってる実感が無くてw



それでは今日はここまですー^^


遊びに来てくれてありがとう(´∀`)

ポチってくれるとうれしいな★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね